思い出せ!思い出すんだ!

 最後に更新したのって、いつだっけ。


 大丈夫、まだ生きてます、HOMAは



 あう。思わず5,7,5でまとめてしまったでないか。


 前回の更新よりここまで、いろいろなことがありました。



 ってか、いろいろなことがありすぎて、めんどくさいからもう書かないけどね。






 前回の更新のときは眠い眠いと書きましたが、




 今でも眠いのです。




 単位は、



 落とす予定のものがたくさん増えてきました。




 果たして私は本当に四年間で卒業できるのかね~。



 まあ、気長にがんばります。
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-05-10 10:10 | 日記