人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕落生活はじまる。


 豚インフルエンザにより学校が休校になりました。

 っつか、入学したばっかりなのにこんなにも休んでていいものなのか。


 でもまあ、久しぶりのホリディなんで、めいいっぱい満喫します。



 そういえば、昨日音楽を検索していたらなぜか「秒速5センチメートル」というアニメ(映画かな?)に引っかかった。



 気になったのでYOU TUBEで検索してみる。



 うん。結構よかった。



 背景とかすごくきれいで、なんか微妙に切ない気持ちにさせてくるあたり。


 気になった方はぜひ見てくださいな。



 で、昨日は夜の八時からカラオケだよ。



 メールが来た時点で、「ああ、この人たちオールする気満々だ」と思った。


 しかも、図ったかのように休校だし。


 まあ、HOMAは健全な大学生だから、11時には店を出たけどね。


 で、そのカラオケ店でのこと。


 どうやら男子便所が故障していたようで、


 「女子便所を使用してください」との張り紙が。


 うわっ、女子便所に入るの初めてだよ、などという思わぬ初体験。


 ま、どうでもいいやね。


 でも、通報されないか、とかの妙な緊張はあった。



 なんか嫌な話だな。


 ということで、今日の更新はここまで。

by sinsekaiheto | 2009-05-18 11:11 | 日記