自主休校です

 
 ということで、本日の二時間目は自主休校なのです。


 一時間目はもともと休みで、二時間目に行ってもなぁ、という感じで。


 二時間目自主休校にしたら、昼からの登校でいいし。


 ということでHOMAです。





 
 そういえばこのブログでHOMAがどういうサークルに入ってるのか書いていなかったと思う。


 ということで書きますが、ピアノサークルです、はい。


 まあ、ピアノサークルといっても放課後部室に集まってだべったり、漫画を読んだり、ゲームをしたりと本当にただのゲリラ部です


 まあ、先輩も自分で「うちらの部もカルト集団のようなもんだから」と自虐していました。


 でもまあ、楽しければいいや、という感じで入信(←この時点ですでに違う)。


 

 今はベトベンを弾こうとしてます。


 というか、ベトベンに喧嘩売られている、とでも言った方がいいかも。


 ちょっとうざいくらいに難しい(気がする)。


 で、その曲が終わっても、次の課題曲もまたべトベンです。


 いい加減にしてください。


 ということで、今日の更新はここまで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-05-26 09:17 | 日記