ポケモン

 
 ポケモンの金銀がリメイクされるらしい。


 という話を友達とよくする。

 
 彼はポケモンをするためにDSを買う、とのこと。


 よっしゃ、一緒に通信をしようぜ、ということで妙に盛り上がっていたのだが、


 先日、やっぱりDSを買わない、とほざきおっしゃりだした。


 曰く「ゲームなんか買ったら負けやろ」とのこと。


 確かに、と思ったHOMAだった。


 


 で、今日のこと、体育の後にジュースを飲もうという話になった。


 友達が「HOMA、お金持ってる?」と聞いてくるので「持ってるよ」と返答したら、


 
 「うわ、奇跡や」と言われた。


 うん?どういうこと?


 ということでHOMAでした。
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-06-09 22:10 | 日記