昨日


 家に帰ってすぐにでも更新しようと思っていたが、結局ドイツ語の予習に気を取られているうちにできなくなった。


 おはようございます。今日も眠たいHOMAです。

 
 昨日は高校の文化祭の準備に行きました!


 久しぶりに先輩は同期や後輩に会ってきました。


 やはり久しぶりに会ったといってもそこはまだ三か月しかたっていないからか、あんまり皆さんお変わりなく。


 でも、髪が伸びていた子がいたり、逆に髪が少なくなっていた人がいたりしました。


 

 っていうか、時間がたつのって遅いようで早いですよね。


 この前まで二年生だった奴らが三年生になり、一年生だった奴らが二年生になっていた。



 ずっと「後輩」だと思っていたからか、その後輩が「~先輩」と呼ばれて、敬語を使われているのは、なんだか変な感じだ。


 っていうか、ぜんぜん誰と誰が同期か、っていうことがぜんぜんわからない。


 いや、知識としては分かっているのだが、感覚的についていかないっていうか。


 新しく入った二年生の子は、まあそのまま二年生、っていう認識だけど、一年生の時から知っている子は、今二年生なのにこっちは一年生っていう認識のまま固まってるから、同期だって気づくまでに時間がかかった。


 まあそれはそれでおもしろいからいいんだけどね。



 来週の文化祭には土日とも出現します。きっと。


 ではでは、きょうのこうしんはここまで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-06-15 10:51 | 日記