学校

 
 前回も書きましたが、今日も母校に行って文化祭の準備の手伝い(OR足手まとい)をしにいきました。


 明日文化祭ということもあって、母校はもうすごい状況で。


 っていうか、高校生のバイタリティーには感心しますね。


 HOMAにはもう無理です。


 帰ってから、どっと疲れが出ました。


 まあ、楽しかったんだけどね?


 HOMAは、文化祭直前のあのばたばたした雰囲気が好きです。


 それと、朝早くに学校に行って、準備にいそしむ同期や先輩の姿を眺めるのも好きでした。


 基本的に朝の空気がすきなんですけどね。


 OBの立場でみる文化祭は、また違ったものがありますね。


 ということで、今日の更新はここまで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-06-19 20:49 | 日記