文化祭


 一昨日、昨日と母校の文化祭に行っていた。


 通学路を走っていても、全然違和感がない当たり、自分はまだあの高校から卒業しきれていないのかもしれない、と思ったりした。


 学校について、とりあえず「侵入」を試みる。


 だって、チケット持ってないし。OBだから紙に個人情報をいろいろとさらけ出したら入れるんだけど、正直面倒くさかった。


 よって「侵入」。っていうか堂々としてたら全然入れるってどうよ、と思う今日この頃。


 いろいろな先輩に久しぶりに会った。


 まあ、皆さんあまりお変わりなく。


 っていうか、HOMAが一年生の時にいた人たちはもう誰もこの学校にいないんだ、っていう当たり前の事実がなんだか無性に寂しかったりした。


 友達が、また高校生の時に戻りたい、って言っているのを聞いて。


 確かにまだ自分も高校生活というものに未練があるのかもしれないけれど、それを言ったところであのころに戻れるわけでもなく、ただそう口にするだけでもつらくなるような気がしたから、結局は口にしなかった。


 また体育祭のころに遊びに行きます。


 そのころまでには少しは大人になれているかな?とおもう今日この頃です。

 ではでは、今日の更新はここまで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-06-22 11:03 | 日記