欝だ!




 今日友達と家に帰る途中話をしていたら、なぜか「どうやって死ぬか」という話になって、友達が

「28くらいになった落雷にあって死にたい」

 なんてことを言っていた。


 落雷はやだなとか思いながら相槌を打っていたのだが、そういえば自分も今日の朝(昼?)学校に行くときに、このまま電車が脱線でも起こしてくれたら、なんだか安らかに眠れそう、とか思っていたりした。

 あれ?なんか病んでる?


 はい。欝なんです、いま!


 Yes,I am 欝.

ただいま絶賛欝進行中。


 なんか、このままずっと家に引きこもっておきたいとか思ったり思わなかったり。


 そういえばたいていの人は五月に欝になるみたいですが、今年は新型インフルエンザの影響で欝がくるのが6月になっているみたいですね。

 インフルエンザの思惑通り欝になってしまうあたり、自分に嫌気が差します。


 まあ、しばらくのうちは欝だ欝だと連呼しておりますが、気にせずに。。。


 でh、今日の更新はここまで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-06-27 20:53 | 日記