とある学部の祭りについて



 昨日、とある学部で祭りがおこなわれました。


 7月8日ということで、七夕に便乗。


 短冊に願い事書いてつるしてみましょうらららのら、とかいうノリでやってたのですが、さすがに一日遅れではその効力も期待薄し、って感じだ。



 で、HOMAは出店のチヂミを焼いていました。


 もうなんか昨日一日で一生分のチヂミを焼いた感じ。


 すごく楽しかったです。


 高校の文化祭には出店とかなかった上に、ティールームにも抽選漏れしてしまったHOMAだったから、高校での出店ってこんな感じなのかな、とか思ったりして。


 また、いろいろと交友の輪が広がってよかったです。


 では、今日の更新はここまで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-07-09 10:29 | 日記