卓球


 高校時代HOMAは卓球部に所属していました。



 で、大学の体育では卓球を選択したのですが、


 最近、初心者にも負けるという赤っ恥をかき始める(←しかも、一度だけではない)



 うう、少しだけ言い訳をさせてください。


 いま、体育でやっているのはリーグ形式の試合で、四人でやります。


 で、一位の人はどんどん上のチームへと移って行って、四位の人は下のチームへ下ります。二位の人と三位の人はそのままそこにとどまります。


 これにより、実力が大体とんとんになるだろう、という先生の目論見。



 で、最初、HOMAは下のチームに行きたかった。


 っていうか、上のチームで戦うのはちょっと、めんどくさいし、暑いし。


 
 で、適当に手を抜いてやっているうちに、どれくらいの強さで打てばいいのかがわからなくなった。



 で、初心者にも負ける始末。



 ああ~、どんどん下のチームにいけて幸せ~、




 じゃなくて!



 負け続けるのは、なんか嫌だな。



 ってか、初心者の方々、手加減してくださいよ。



 HOMAの二年間の努力をそんなに力いっぱい否定しなくてもいいじゃあないですか。


 
 先生にはなんか睨まれるし。



 まあ、楽だからいいんですけど



 ということで、駄目人間にまっしぐらのHOMAでした。

 
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-07-14 22:53 | 日記