お久しぶりです


 気がついたらまた三週間ぐらい止まってしまっていました、HOMAです。


 もうすぐ冬休みですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 HOMAの冬休みはマジでカオスです。


 バイト入れないつもりだったのに、社員さんに押し切られて、入ることに・・・。orz


 で、最近なぜかどんどん仕事が増えていく羽目になっていて、気がつけばシフトに入ってない日までバイト先に行って仕事をしなければいけない、という羽目に。


 誰か助けてください。


 とはいえ、そのおかげで稼ぎはUPですけどね。いやな話だ。


 PS3を買いたいです。



 だから、今、お金をためています。


 まあ、貯金には楽にそれを買えるくらいのお金はあるのですが、

 買ってしまうと負けなような気がして。




 まあ、その前にキングダムハーツのしんさくが出るので、それを買います。


 では、今日はここまで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-12-09 10:48