アケマシテオメデトウゴザイマス


 今日という素晴らしい日から、2010年が始まりました。

 朝、あけましておめでとうメールを友達に送りつけましたら、このような返答が。



 ̄いよいよ2010年ってのはあれか、2012年の人類滅亡はもうすぐって意味なのかな?それとも現在ご覧になっているテレビは2011年で映らなくなります、ってことなのかな?


 少しだけ笑いました。



 まあそれ以外にも、いろいろとポケモンのハートゴールドをしていて年賀状がまだ書けてないぜ、という兵(つわもの)もいたりします



 ということで、今年の抱負を。


 今年は、とりあえず昨日言った「NEETに磨きをかける」というやつですかね。


 NEETの定義は、15歳から34歳までの非就職・非就学者、ということであるので、厳密に言えばHOMAはNEETではないのですが、なんちゃってNEETということでぇ。


 っていうか、NEETとは状況じゃないんだ。NEETってのは生き様なんだ!つまり、じぶんがNEETだって思った瞬間から、もうNEETLIFEは始まるんだ!

 「働いたら負け」「本当はやったらできるけど、やらない」みたいな。


 ダメ人間まっしぐらの新年一回目の更新でした。
[PR]

by sinsekaiheto | 2010-01-01 17:44