人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二学期終了に向けて


 比較的忙しい毎日を送っています。主にテストがやばいです。


 先日友達に借りていたレジュメを無事に返すことができて何よりでした。まあ個人的にはレジュメなんか見ても授業聞いていないため意味がわからない、という見方が優勢です。


 今朝はとても寒く、学校に行くまでの自転車で、吹いてくる風のあまりの冷たさにもういっそのこと帰ってしまおうかと、心が折れてしまいそうになる瞬間を味わいました。

 学校であった友達も、「今日は朝あまりにも寒くて、顔が割れると思った」っといってました。僕も同感でした。顔が割れるわけないと思います。


 で、今は学校の空き教室にこもり、友達とポケモン交換をしています。(僕を思う存分だめ人間、とののしってください)

 テスト勉強がそろそろ雪崩のようにやってくるので、あまり遊んでばかりもいられないのに、今週末は二日連続カラオケだぜ!いぇい的なのりで今日も過ごしたいと思います。

 では今日の更新はここまで。

by sinsekaiheto | 2010-01-13 11:39