二学期終了に向けて(2)


 前回から引き続き、テストがやばいです。


 少しずつ、ドイツ語の勉強をしているのですが、なかなかはかどりません。テストは来週の月曜日です。


 それまでに、とりあえず教科書を一通り覚えたいと思っています。


 ドイツ語のほかにも統計学、数学、英語という風にテストが山積みだったりします。

 
 そのほかにも、レポートがかなりの数たまっていて、とても一人ではこなせそうにありません。


 今頃になって、キングダムハーツの新作を買ったことが重荷となっていたり。まあ、いいけど。


 とりあえず、もうすぐで二学期も終了なので、あと一週間と少し、がんばりましょう。


 
[PR]

by sinsekaiheto | 2010-01-21 13:28