日記を書いてみることとする。

 
 日記を人に見せる、という時点でそれはもう日記ではないような気がするのだけれど。
 
 日記文学、というジャンルについて真剣に考えなければいけないと思う。

 なんと、このブログも開設してから、もうすぐ5年くらいになるのですよ。(←詳しくは良く分からない)

 ということで、少し文体とか変えていきながら、今後も続けていけばいいかな、と思う。

 出来るだけ面白い内容がたくさん増えるようにします、というあまりの意味の無い所信表明。



 

 そういえば、昨日人生で初めて、一日のうちに二回もカラオケに行った。 なんか疲れた。

 っていうか、nano.ripeの曲がUGAにもDAMにも入ってないじゃないか。訴えるぞ。



 1、息子「最近、寝不足で食欲無いんだ」
   母  「じゃあ、スパゲッティナポリタン作ってあげる」
   息子「なぜに!?」
   母  「ほら、トマトってニコチンがたくさん含まれてるでしょう」
 
   ↑ これはリコピンっていいたかったのかと。コとンしか合ってないじゃないか。

  今日の更新はここまで。
 
[PR]

by sinsekaiheto | 2011-04-25 22:25