学園祭のこと


 ここ暫く忙しくて、パソコンにすら触れない日々が続いていました。

 高校生のとき、三ヶ月連続で更新したぜすげえだろ、的な人がいましたが、よっぽど暇だったのだろうか。

 バイトやら何やらで、帰ってきたら夜中の12時を回っていることなんてざらで、それでも無理して更新しようなんて気力は俺には無い。





 前期の火曜四限に今だに一度も出席できていない。

 三限と四限の間の休みが10分しかないのに、20分はかかるキャンパス間移動をしなければならないとか、俺はスーパーマンか何かか。
 
 もしそうなら、その授業が受講者の三割を落としてくるような雑な授業でも、そのスーパー何とかの力で単位だけはいただきたい。

 
 

3、五月二日と三日に大学祭があった。もっと言うと、11月の初めにも学際がある。

 こんなことを書くと、近畿圏だし大学が特定されてしまいそうだが、そこは大学だって星の数ほどあるわけで。一年に二回学際をしてる大学だって、探せばたくさん見つかるだろう。

 それどころか、一年のうちに、3回いや、4回、いや、5回、いやもう勢いあまって50回以上学園祭を催す兵の大学だってあるだろう。そこの学生は一年の大半を学際シーズンとしてすごすわけだ、世界は広い。
 
 ちなみに、こんなことを書いていてまた頭がおかしいとか思われると侵害なので一応断っておくが、もちろん冗談である。

 今日の更新はここまで。
 
[PR]

by sinsekaiheto | 2011-05-04 23:27