我思う、故に我あり

 デカルトの名言である。まあ、なんとなく思いついたので、タイトルにあげてみた。

 さて、読んだ人もあるかもしれないが九尾狐からのコメントで、『それにしても元旦から宿題に取り組もうとするなんて、君も相当の馬鹿だねぇ。せめて3賀日ぐらい休みなよ。』なんと言う言葉が書き込まれていたが、

「ほう、そうか。三賀日ぐらいは休んで良いのか。じゃあお言葉に甘えて・・・」

 と呆けていたら、全然宿題が終わらねぇじゃねぇか。おい、どうにかしろ、九尾狐!!

 というわけで、一月五日のHOMAです。

 ところで、今日は猫DAYだったのである。猫DAYと書いて、「猫の日」と読む。なぜ猫デイかというと、少し嫌な話になるが、猫の死骸を二匹も見てしまったからだ。

 猫好きのHOMAにとって、それはあまりにもショッキングな光景だったので、少し眩暈がした。と言ったら大げさかも知れないが、嫌な汗がだ~らだら流れて、それはもう悲惨な状態だった。すんません。変な話で。


 はい、そういうわけで、何だか知らないがいつの間にか文体が変わってしまっていた。これを期にもういっそのこと文体をこれに改めようと思う。じゃ、そういうわけで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-01-05 18:11 | 日記