一年の計は元旦にあり、というが・・・。


一月一日に立てた新年の決意が、早速ぽっきりと折れてしまったHOMAです。

 予習、復習。テスト勉強を少しでも早くから始めること。おお、こう書き連ねてみるとらしく見えるな。

 人生とは三日坊主の繰り返しである。なんだかYOU CANのCMみたいだが、本当にそうなのだから仕方がない。ところでYOU CANのCMだが、「三日坊主でも良いから初めて見ませんか?」ってそれじゃあYOU CANの思いのつぼじゃねぇか。

 なんだかずっと忙しい毎日が続いていて、ろくすっぽ予習もできないというのが現状である。英語の先生が残り英文が2ページぐらいあるテキストを見て、「うん。このレッスンは明日ぐらいに最後までいけそうだね」というのに腹が立つ。こっちは予習をするのに必死なんだよ。

 ということで今日はここまで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-01-11 12:48 | 日記