バイキング


 

 今日はなんと、四時間授業であったから、かなり早く家に帰ることができたよ。


 
 家に帰ると、どうして?公務員なのに、親父が帰ってきているよ。もしかして、首にされたか?



 終身雇用制度が崩壊した今の日本では、我が家の未来がかなり心配。


 さて、帰って来るなり、親父は開口一番、「喰うものがないぞ!」


 それは、威張ることではないような気もするが・・・。


 取り敢えず、イーオン大日店へ行って、昼飯に。


 その時点で、既に二時を過ぎていた。



 野の葡萄なるバイキング屋に入り、食事。


 うん。普通に美味いよ。しかも、ここのバイキング、制限時間がないんだってさ。


 でも、三時にはお料理の追加が終わります。


 あとはどんどん、おかずが減っていくのを、他の人にとられないように、キーピングしていく、戦法で。


 きのこカレーが美味しいと有名だったから、きのこカレーを食す。


 でも、菌類が嫌いな私は、必死にきのこを押しのけて押しのけて。きのこを押しのけたら、具なしのルーになっちゃったよ。

 

 これもいいかな、なんて思いながら、具無しでの素朴な味のカレーを味わいましたとも。


 うむ、なかなかに美味。


 おなか一杯になったので、今日はここまで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-01-26 18:47 | 日記