音楽芸術祭!

 
 うん。音楽芸術祭なるものがあったんだよね。

 
 音楽選択者の日ごろの行いを発表する、そういう祭りだったんだけど、


 うん。なかなか、すごかったね。


 とくに、リストの超絶技巧練習曲。


 あれはなんだ?嫌がらせか?


 まあ、曲としての面白みは、練習曲だからか欠けるかな。

 けど、すごいかっこよかったよ。


 
 ギター・マンドリン、コーラス、神楽。ふむふむ。なかなかすばらしいではないか。予想外の展開だったよ。


 後半は眠たくてうぐぐってなってたけどね。



 さて、音楽洗濯、おおっと違った、音楽選択で毎日練習に励んでいた(?)九尾狐。アナウンスを頑張っていたみなみちゃん、茶の湯、Moko先輩、 武伝先輩、お疲れ様でした。でした~、でした~。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-01-27 18:11 | 日記