あるある


 発掘あるある大辞典の捏造問題。

 
 あー、なんかすごいなぁ。納豆とか、キャベツとか、捏造の常習犯だったんだ。


 発掘あるある大辞典で紹介された食べ物は、次の日当たりからものすごい売り上げで、店屋としてもうれしい悲鳴だったとか。


 納豆は作るまでに二・三日かかるから工場としてはたぶん大量に作り置きをするんだろうけど、たぶん注文が来なくなって困っているだろうな、なんて人事ながられに言ってみたりして。


 その点、ためして合点はの情報はNHK(日本引きこもり協会)だから、信頼できるとか。


 どうなのかなぁ?


 ところで昨日いすに座って机に座っていたら、いきなり三回連続で足をつったよ。


 運動不足かな、これ。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-01-30 12:36 | 日記