沈没する・・・。


 おやひょうございませ、こんばんちは。

真にややこしいことになりましたが、なんとなんとで、旧「新世界へと]が復活しました。このたび、名前も変更することになりまして、「同じ空の下で・・・」となりましたので。そちらのほうも、どうぞよろしく。


さて、本日二月一日、恐ろしいことになりました。私は、頭を抱えてぶるぶる震えなくてはなりません。いったい何が起こったのか、それは・・・


実力テストがあったのさ!


 ほら、そこ、悲しまない。俺だって、だいぶ悲しいんだから。

 
 何って言うか。難しい、の一言ですね。特にほかに言うことはありません.


まだ英語が残ってるんだけど、いやだなぁ~。頭痛いし・・・。


[PR]

by sinsekaiheto | 2007-02-01 12:48 | 日記