テスト四日目、五日目

 
 事情によりテスト四日目の更新ができなかったのを、深くお詫び申し上げます。



 チク所為、今日でテストが終わったぜ!


 ここで一言、


 俺は、中国史なんかだゎいっきらいだー!!!


もう笑っちゃうくらい解けないのよ、これが。いやはやほんと。


 一時間目は世界史で、二時間目は英語のリーダー。


 こちらもテラヤバス。


 後悔なんか~したくないのに、後悔してしまうのが~世の常さ♪



 まあ、結果は返ってきてからのお楽しみ。



 他の教科は、今日帰ってきたよ。



 数学とか、国語とか、思ってたよりもよくて、見事60~70点までにストライク!


 まあ、あまり自慢できるような点じゃないけど・・・。



 次回あたりに、小説「世界の終わりとオレンジジュース」をのっけようと思います。



 ちょっぴりコメディ。ちょっぴり恋愛(?)、なんじゃそりゃ。世界の終わり物、これで何回目かな、書くの。


 まあ、愉しんで書いたので、努力して読んでください。以上、宣伝もかねて。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-03-06 17:50 | 日記