あわあわ・・・

 
 気付けば、一週間の更新停滞。


 皆様、存分にHOMAをお責めください。


 別に毎日が忙しかったから、とかそういうわけではなく、ただだらだらしていたら、一週間が過ぎていたというだけで・・・。


 いや、ほんと。けっしてゲームなんぞしておりませんでしたよ。勉強さぼって、ゲームなんぞ・・・。くわばらくわばら。


 さて、今週の土日の話でもしようかなと思い、記します。


 今週の日曜日は、守口の京阪百貨店前広場で、国際交流フェスティバル2007なるものが行われたのです。


 で、そのお祭りにボランティアとして参加。一ヶ月前くらいから何度も話し合いを繰り返して、今週に至ったわけでした。



 さて、土曜日はお祭りの準備で、午前中がつぶれたよ。やーいやーい。


 日曜日。朝から晩まで。なんか、ブースに入ってホットケーキを売ってみたりコーヒーを売ってみたりと、なかなか大変な一日でした。もおあんなに大量のコーヒーを目にすることも、このさきそうそうはあるまい。



 で、出し物の一つによさこいソーランを踊ろう、的なものがあったんですが・・・。

 それを一緒に見ていた先輩が「参加型の企画大好き女」で、一緒に踊らされた、と。


 はずかしいったらありゃしない。

 後で後輩にさんざ馬鹿にされたし。


 てなわけで、HOMAの週末でした。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-03-20 10:33 | 日記