合格発表


 ふむ。今日は合格発表の日なんだな。

 普通のクラブの人はその後クラブ勧誘なんかに奔走するんだろうけど、おれっちのクラブはそんなことはしないんだな。

 ってことで、今日は家でだらだらなんだな。



 合格発表か、一年前ね、思い出すね。掲示板に自分の番号を見つけたときの喜びは大きかったね。


 おれっち背が高いから、誰よりも先に番号見つけてガッツポーズしてた気がする。

 あの時だけ、妙に視力もよくなったし、一瞬だけ。(おいおい)


 そのあと、マクドナルドで昼飯喰って、喜びのあまり慣れないポテトをMサイズで頼んで、気持ちが悪くなったりしてね。


 あれ以来、ポテトは食ってません。


 ああ、あれから一年ねぇ。どうだろう、少しは大人になったのかなぁ?精神面で?ま、無理じゃないかな。
 
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-03-23 11:00 | 日記