新学期、始まる


 始まっちゃった、始まっちゃった。


 気がつけば、四月ももう二週目で、こんなので良いのかと、自分自身に突っ込みを入れつつも高校二年生に進学してしまったHOMAです。


 前置きが長い、という苦情もそこそこに。


 クラス替え、が行われました。


 うん、見渡すかぎり、親しい人が一人もいない。

 まあ、いいか。とか思いつつ、


 担任の先生は、「あたり」でした。結構よかった。この先生はクラブの顧問であるとともに、結構いい人(?)で。


 そんなこんなで始まった新学期ですが、果たしてこの一年間無事に生き延びることができるのでしょうか。致死量の課題です。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-04-09 11:30 | 日記