文化祭に向けて・・・


 我が高校の文化祭は、六月の中旬に行われる。



 それに向けて、早速活動を開始しているのが、文化祭中央実行委員会(以後文中)。


 で、私HOMAはその文中の展示やら催し物やらティールームやらを担当する小委員会のいーんちょう、に任命されてしまい(??)ただいま毎日がアクロバテッィックな生活を送っています。


 授業の予習ができないではないか。


 家に帰るのが、遅くて七時。早すぎて五時。


 宿題とか予習とか十分にできていないのに、十時をまわり良い子のHOMAは眠くなる。眠くなる。


 とまあそんな感じで、毎日毎日過ぎていくわけなんですけど、最近一日経つのが早く感じる。



 こんなんだったら、すぐにおじいさんになっちゃうよ!
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-04-13 12:40 | 日記