って、なんでやねん。


 

 「ねえ、韓国語でサンドウィッチってなんていうか知ってる?」
 「え、知らない。なんって言うの?」
 「パンにハム挟むにだ」
 「・・・」


 はい、ここでタイトル通り、パシッと突っ込みを入れてやってください。

 韓国の皆さん、すんません。


 
 医学部に「へき地枠」つーものができたらしい。

 卒業後十年間へき地に勤務することが条件で、授業料が免除されるらしい。


 母親に勧められてしまった。


 あの、俺って文型なんですけど、取り敢えず。



 明日からまた学校が始まります。


 ああ、文中が忙しくて、忙しくて。

 おちおちブログも書いていられません。(書いてるけど)
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-05-13 15:52 | 日記