これこそまさにガンダーラでした。

 文化祭終了。前回の更新がテスト終了日の5月30日だったことより、実に半年振りの更新である。

 
 しかしこれにはちゃんとした事情というものがあり、まったく更新できなかったのは、文化祭期間中の怒涛のごとき忙しさだったのであります。ああ、これこそまさに、ガンダーラでした。

 ガンダーラというのはインドの・・・・・って言うの物なのだけど、もともとは。でも、姉のアルバイト先の塾で、姉の先輩に当たる人が、夏休み時の忙しさについて、

「ああ、あれはもうまさにガンダーラやからな」

 といったことがきっかけで、ただいま我が家では空前のガンダーラブームなのだ。


 それにしても、無事文化祭が終わってよかったです。はい。


 文化祭終了後の記事だというのに、文化祭関係の話題が一つもないのはいったいどうしたものか・・・・。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-06-18 14:00 | 日記