三連休


 テスト期間中の三連休って、正直辛い。


 昨日の金曜日。なんだかんだで三日あるからとか言って、思わずサボりそうになったし。


 いや、ちゃんとやったんだよ。なんてったって、HOMAは似非ユウトウセイだから。


 週明けの火曜日は、地学と家庭科。


 どちらも、授業中に内職をしていた科目だ。イェーイ♪


 とか言って、笑ってられないのが現状。


 取り敢えず昨日のうちに地学は終わらせた。



 今日は古典と英語を終わらせることを目的に・・・。無理っぽい。


 ところで昨日のテスト、保健体育があったんだけど、こんな問題があった。

 3、結婚について、以下の問いに答えなさい。
 民法732条(やったかな?)で禁止されていることは?

 わからなかったから、取り敢えず、一夫多妻、ってこたえておいた。


 あと、至急の中で胎児が動くことをなんと言うか、って言う問いで、


 え~とDV?とか思ってみたりして。


 「お母さん、おなかの赤ちゃんが蹴ってきて痛いよ~」

 こんな感じかな。答えは、多分胎動。


 ま、そんなこんなで七月の週末は過ぎていくのです。


 今頃梅雨か、遅いは!
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-07-14 09:59 | 日記