焼き蕎麦


 今日の昼ごはんは、健全なインスタント焼き蕎麦だった。

 健全なインスタント焼き蕎麦。それは焦げ付いて、フライパンの底に麺がこびりついていない焼きそばを指す。(健全でないインスタント焼き蕎麦とは、焦げ付き、そこにどうしようもなく面がこびりついて、うんざりしてしまう焼きそばを指す。はい、これテストでま~す)


 にしても、思ったんだけど、安価で早く調理できて、それでいて安全で栄養面も完璧っていう食品はないのかねぇ。


 さて、今日のテストは家庭科と地学だった。


 家庭科・・・むずい。の一言で。まさか、こんなところがねらわれるのか、というところが出題されていました。むむむ。


 地学・・・盲点だった。まさか、プリントからも出題されるとは。いや、盲点だったというか、もうまるっきりアウトオブザ眼中だったというか。なんというか。


 あしたは、英語と古典。


 んー、今日は寝れないな。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-07-17 11:47 | 日記