雨。

 雨がしとしと降っています。

 いや、しとしと、というよりかは、ザーザーってな感じか?

 ザーザーよりも、しとしとの方が、今の気分にはしっくりと来るんだけどな。

 まあ、いいか。どちらにしても、雨が降ってる、そんな夜。

 さっきまで、文化祭の打ち上げにいってまいりました。

 カラオケを五時間、その後、中華料理屋さんで飲茶食い放題。

 カラオケは歌いすぎで声が枯れ、

 飲茶喰い放題で、喰いすぎてしまった。

 おなかが痛い。

 で、その後に自転車こいで家に帰る、という大労働。

 雨で濡れたのか、はたまた自分の汗なのか。

 で、少しセンチメンタル及び、メランコリーな気分。

 こういう大騒ぎのあとって大体はいつもそんな感じなんだけれど、全てが去った後の静寂って、なかなか感傷的なものがあると思う。

 だから、まあ、そういう気分。

 いま、ニュースを聞いていたら、宮城県の大郷町で小学六年生の女の子が刺されて重症、といくニュースを聞いた。

 一命は取り留めたって聞いたけれど、

 何とか助かってくれればいい、って、そう思った。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-07-20 21:58 | 日記