正夢


 昨日(いや、今日か?)、夢を見ました。焼きそばを作る夢でした。

 しかもその焼きそば、やたらと具が多い。

 覚えているかぎり書いてみると、

 にんじん、しいたけ、キャベツ、ピーマン、豚肉、もやし、ねぎ、心太、パイナップル、りんご、葡萄、桃、などなど。


 これだけの具を入れると、中華なべがいっぱいになりました。ま、混ぜれないではないか。

 しかも、その後にぼちゃぼちゃとお湯を注ぎ込みます。おい、おい。もう既に、焼きそばじゃないに。

 夢はここで途切れています。この後、この焼きそばがどうなったかは、皆様のご想像にお任せして。

 さて、一週間も更新を停滞していたので、少しネタがたまっています。よって、ここは抜粋して、土曜日のクラブの大会、及びその後の花火大会の話でもしたいと思います。


 土曜日は、朝の7時半から練習。試合だからね。

 その後、会場に。ついたときは、8時半過ぎ。


 僕の試合は、第四試合、開会式が終わったほっとしていたら、すぐに出番。


 ちなみに、このときの相手は、どこぞの有名な私立高校の選手。

 強いよ。


 でも、当初の予定よりかは少し健闘し、結局敗退。

 ま、こんなもんじゃろ。


 その後、花火大会へ。

 すごい人、人、人。

 トイレに長蛇の列ができてる。

 しかも、出店があまりない。ちっ。


 その辺で、焼きそばとおにぎりを買って、レジャーシートに座って花火を見ました。

 花火はきれいでしたよ。


 本当に落ちてきそうで。


 じゃ、とまあ、こんな感じで今日はここまで。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-08-06 14:22 | 日記