修学旅行(続)


 そろそろ修学旅行の思い出にももやが掛かってきた頃なので、残りの三日を単純かつ三行ぐらいにまとめたいと思います。


 二日目、ラフティング
 三日目、大沼公園
 四日目、函館



 以上、修学旅行でした。


 流石にこれではまずいのでチョコチョココメントでもしておきましょう。


 ラフティング
 これは、寒かった。インストラクターのギャグも寒ければ、北海道の大自然も寒かった。ていか、ラフティング恐いよ。いや、海外のラフティングはもっと恐いらしいけど。母曰く。「やる前に死んでも文句は言いませんっていうかかみかかせられるらしい」とのこと


 大沼公園
 夕張メロンのソフトクリーム。おいしかった。あと、友達と二人乗りの自転車で大沼を一周。めちゃ疲れた。


 函館
 楽しかった。修学旅行の中で一番楽しかったかも。ラーメンを食べて、その安いのと美味しいのとに感動した。


 北海道に言って、気付いたことが一つ。


 私には、北海道の味がまったく合わない。


 だって、海鮮丼みて、友達が「おいしそー」って言ってるそばで「気持ち悪い」って思っていましたから。


 まあ、なんとういか、そんな修学旅行。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-10-24 20:37 | 日記