人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン


 続きなり。


 
34.N極とS極、どっちが好き?
  N極・・・私ぃ~Nのこときらぁ~い。だから反発しあうのよ。
S極・・・俺ってさ、結局Nのことが・・・、みたいな。

 35.ブルターニュ半島についてひとこと。
  ああ、懐かしき、友の声。

 36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
  なぜ、アニメじゃなければいけないのですか?なぜ、脇役じゃなければ駄目なのですか?・・・駄目なのですね、それなら仕方ないですね。私は、キリンさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがもっと好きです。

 37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
  独り言?ひとことも言葉を発しない私が、独り言を言うなど、愚の骨頂。

 38.拷問で一番苦手なのは?
  就寝前の姉の独り言。「もいさーん。今日も一日がんばったそ。ぐっすりねむるんはお」聞くに堪えん。

 39.霊感はいいほうですか。
  死んでるんなら、いてもいなくても一緒じゃん。

 40.最近、気色悪いと感じたものは?
  円周率を覚えることに掛ける自分の情熱。

 41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
  味がない、そのくせ弾力がある。

 42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
  反ゴマ勢力派

 43.誰かの受け売りをしてください。
  えー、永楽帝はですねぇ~。

 44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
  肉食動物などいなかったことを影ながら願っている。

 45.あなたのファンの名前をあげてください。
  日本太郎。

 46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
  俺はこのカードに全てを賭ける。(賭博!?)

 47.昆布茶好き?
  キリンさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがもっと好きです。

 48.中1のときの担任の先生のいいところは?
  英語のさんきゅーの発音がてんきゅーなところ。

 49.足首に自信あります?
  人並みです。

 50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
  子どもの親権をすべて放棄してくれる人。

 51.シダ植物は好き?
  リンボク・フウインボク。奴らはでかくて魅力的。

 52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
  あ、光合成ができる。

 53.普通のキャベツだったらどうですか?
  葉緑素いっぱい!!

 54. 嫌いな作家を一人あげてください。
  わしも年よのう。作家?なんじゃ、そりゃ。金になるんか?

 55.最近、航海したことはありますか
  後悔したことならあります。

 56.何かえげつないことを言ってください。
  悔い改めなさい

 57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
  うふふ。

 58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
  メグミルクが雪印だろうが、粉印だろうが豚印だろうか、ミルクであることに変わりはない、つまりそういうことではないのだろうか。

 59.生きるとはどういうことでしょう。
  生きているということ、それは、呼吸をしているということ。大空を肌で感じているということ。夏の新緑を、秋の紅葉を目で見て感じれるということ。隣を歩くあの子と一緒に、なんでもないことで笑い続けていられるということ。(うわ、くさっ)

 60.自分は救世主であると思う?
  勿論。なんせ、教祖ですから。

 61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
  20メートルシャトルラン、匍匐全身、実力テスト。

 62.これは王道だ、と思うものはありますか。
  玉子焼きに塩を入れずにしょうゆを入れること。

 63.組織を裏切ったことはありますか。
  そもそも、手を組んだ覚えがありません。

 64.貝とお豆、選ぶならどちら?
  魚介類には基本的に弱いのです。でも、食べられるものは食べます。

 65.生物兵器には弱いほうですか。
  強い人なんているのか?

 66.ドラムはお好きですか。
  ギターなんかだと、一人で弾いても華があるけど、ドラムは一人で弾いていても寄りむなしい気分にしらけるだけなので、好きじゃないです。

by sinsekaiheto | 2007-11-05 22:18