復活


 こんにちは、お久しぶりです。HOMAです。

 何を思ったのか8ヶ月ぶりの更新で、自分のパスワードも忘れかけていたしだいです。

 ようこそ、新世界へと。





 ところで、おれっち今受験生なんだな。
 何で今頃こんなことをしているのか、真剣に謎です。



 なかなかのんびりした受験生で、みなががんばって勉強しているときに、勉強しないでもテストでいい点を取れる方法を考えてたりします。普通に勉強したほうが早いかも。





 そういえば、


 最近、ポ○モンにはまっています。(ファイアレッドとか古いというなかれ)


 ていうか、「とり使い」が突然オニドリルLV47×4体も繰り出してきたのには、びっくりしたよ。
さっきまでLV20くらいだったのにさ。なんなんだよ、あいつら。



 ということで、今日はこの辺で。
[PR]

by sinsekaiheto | 2008-10-08 14:09 | 日記