無題


 受験中は、非常に食生活が乱れておりました(毎日目玉焼きどんぶりを食べる、等)。しかし、受験が終わっても食生活は依然として乱れたままです(毎日目玉焼きどんぶりを食べる、等)。


 特に受験が終わったからといって生活が豹変するわけでもなく、せいぜいこそこそとパソコンをいじっていたのが堂々とパソコンをいじるようになった程度です。なんか、やだな。


 いま、PSPが欲しいと思っているのですが、高いね、あれ。値段が。全然手が届きません。っていうか、いまリアル金欠でやばいやばい。この一ヶ月、果たして生き延びられるのか・・・。


 はい、ねたがつきました。(早!) そろそろバイトでも始めようかと思います。まあ、詳細は後ほど。
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-03-10 09:25 | 小説