水曜日は・・・


 ヘキサゴンがあるぞ~、いぇ~い。楽しみ~。

 はねとびもあるぞ~。


 てなわけで、HOMAです。「ゆるりと生きる」を実践し初めてはや10年。大学の授業料を払えと親に言われて「出世払いな」といったらいつ出世するんだ、と笑われました。あはは。



 ところで、今テイルズオブハーツをプレイしちょるのですが、


 終盤に差し掛かるにつれて、めんどくささ悪化。


 どこに行けばいいかわからずに一時間ほどさまよう。



 結局HPで調べたら一瞬でいける場所が次の目的地だったりして、ショックを受けました。



 ていうか、プレイ時間32時間を越えたのに、まだモンスター図鑑(出会ったモンスターが記録されるもの)が40パーセント行かないってどういうこと?


 なかなかやり応えのあるゲームでした。



 ところで3月20日は初のバイトの研修です。


 その後、お食事会。いやぁ、楽しみですなぁ。(緊張するなぁ)
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-03-11 10:27 | 日記