人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参り


 ってか、雨の中の墓参りは寒いっての。


 レインコート着ながらの作業。雨が降ってる中で、あの花を生けるための筒状の物質(正式名称はしらん)を洗うってのは、新手の嫌がらせか何かか、と思いました。


 墓、ってあれだね、水はけが悪いのか地面がべちょべちょ。自分の家のお墓につくまでに靴がぬれて大変でした。


 何でよりによって雨・・・。晴れている日にすればいいのに・・・いいのに。


 その後おばあさんと無事再開し、合格祝いなるもの(金一封・・・なんかやらしいな)をもらい。



 551のえびシュウマイを購入。



 えびといえば、HOMAの大好物でございまして。



 朝からエビフライ、三本はいけます。



 ていうか、まあとんかつでもから揚げでも何でもいけるんだけどね。

by sinsekaiheto | 2009-03-14 17:27 | 日記