下を向いて


 今日、「上を向いて歩こう」を歌いながら下を向いて歩いていたら・・・、



 百円玉を見つけた。いぇい!


 ってか、思ったことは上なんか向いて歩いていたら危なくてしょうがないってこと。


 車に轢かれそうになるだろうし。


 怖いおじさんにぶつかるだろうし。


 その点下を向いて歩いていたら、上記の事故を防げるだけでなく、百円玉を拾えるといった嬉しハプニングにも出会えるのです。


 うん。だからみんなさん、下を向いて歩こうよ。



 あ、でもちょっと待てよ、あの歌の上を向いてってやつは精神的にって意味か?



 つまり、前向きに生きろということか。



 あー、じゃあ前向きに生きつつ、下を向いて歩いたらいいね。



 それで万事オッケーってことで。



 



 ああ、くだらないことで結構ぐちぐちと書いちまったよ。どんまいどんまい





 テイルズオブハーツのプレイ時間が50時間を越えました。



 でもまだ全クリしてない。



 二週目とか入ったらプレイ時間どうなんだろう。
 
[PR]

by sinsekaiheto | 2009-03-17 20:29 | 日記