人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ


 今日は某団体の打ち上げが催されました。


 カラオケだ~。



 友達の歌ってた曲がほとんどわからない。



 うー、なんか、電波系?


 頭痛くなりそうだよ。


 で、Aimの「フレンド~いつまでも忘れない~」を歌ってたときに、


 表示される歌詞の後ろの画面に妙に斬新な大根が・・・。



 踊ってんだよね、しかも変な踊り。


 最初は畑の中に埋まってて。



 自分で畑から出てくるのです。



 いや、もうその時点で大根じゃないジャン。


 その後、収穫しに来た農家のおっちゃんを蹴散らすという暴挙に。



 天晴れな大根だな、こりゃ。



 もう爆笑で歌を歌うどころではなかった。



 カラオケの後はイタ飯屋に行った。



 なかなかの楽しい時間でしたとさ。


 

by sinsekaiheto | 2009-03-18 20:50 | 日記