<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 法事


お久しぶりです。一週間も更新が停滞しておりました。HOMAです。



 ところで、日曜日に親戚一同がそろう法事がありました。


 
 久しぶりにいとこに会って少しだけ話をしました。


 おお、実に五年ぶり(?)くらい。


 いや、一年に一度くらいは会っているんだけどね。性別も違うし、話題がまったくかみ合わないので、ほとんど話す機会がなかったのさ。


 月曜日から、がっこう。



 水、木と身体計測が続いて、四時間の日々でした。


 今日は金曜日。


 いきなり七時間になってしんどいよ。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-04-20 12:45 | 日記

文化祭に向けて・・・


 我が高校の文化祭は、六月の中旬に行われる。



 それに向けて、早速活動を開始しているのが、文化祭中央実行委員会(以後文中)。


 で、私HOMAはその文中の展示やら催し物やらティールームやらを担当する小委員会のいーんちょう、に任命されてしまい(??)ただいま毎日がアクロバテッィックな生活を送っています。


 授業の予習ができないではないか。


 家に帰るのが、遅くて七時。早すぎて五時。


 宿題とか予習とか十分にできていないのに、十時をまわり良い子のHOMAは眠くなる。眠くなる。


 とまあそんな感じで、毎日毎日過ぎていくわけなんですけど、最近一日経つのが早く感じる。



 こんなんだったら、すぐにおじいさんになっちゃうよ!
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-04-13 12:40 | 日記

新学期、始まる


 始まっちゃった、始まっちゃった。


 気がつけば、四月ももう二週目で、こんなので良いのかと、自分自身に突っ込みを入れつつも高校二年生に進学してしまったHOMAです。


 前置きが長い、という苦情もそこそこに。


 クラス替え、が行われました。


 うん、見渡すかぎり、親しい人が一人もいない。

 まあ、いいか。とか思いつつ、


 担任の先生は、「あたり」でした。結構よかった。この先生はクラブの顧問であるとともに、結構いい人(?)で。


 そんなこんなで始まった新学期ですが、果たしてこの一年間無事に生き延びることができるのでしょうか。致死量の課題です。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-04-09 11:30 | 日記

四月・・・


 あい、こんにちは。四月になりました。HOMAです。


 そろそろ宿題のタイムリミットが・・・うぎゃぁ、ってかんじですね。春休みも、あと少しです。



 さて、今日は昨日放送されていた名探偵コナンの映画を見ながらこれを打っています。


 あ、光彦の声が変わってるよ。どうして?

 本編はみてないから、いつ変わったのかがわからん。確か去年の映画では前と一緒だったはずだけどな。


 まあ、そんなわけで映画に集中したいから、今日はこの辺で。おい。
[PR]

by sinsekaiheto | 2007-04-03 13:38 | 日記