<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かめかめもしよ、模試さんよ。


 ということで、模試です。模試の嵐です。


 いやあ、受験生って言うのは不自由な身分ですよね。

 EVERY模試ごとに何時間も何時間も机の前に拘束されて。


 今日は模試が終わって意外と早く帰れたので、勉強もせずに〈以下略)


 そういえばカメックスがLV69になりました。


 LV100までもうすぐです。
[PR]

by sinsekaiheto | 2008-10-29 14:11 | 日記

テスト、終わる。


 やあ、みんな。待ちに待ったテストが終わったよ。

 今日は英語と世界史で、英語の時間には何度か意識が朦朧としたけれど、なんとか生還したよ。すごいでしょう。



 ところで、昨日ライコウを捕まえたよ。(ファイアレッドだから出てくるんだ。これが)


 スプレー使って2時間くらい草むらを歩き回っていたら出てきたよ。もう、最後のほうはゲームのし過ぎで気が狂いそうだったよ。ライコウが本当にでてきたときはもう感動もひとしおだったよ。


 受験勉強は、まあ、ほどほどに。



 みんな遊べ
[PR]

by sinsekaiheto | 2008-10-16 12:44 | 日記

しゃべれどもじゃべれども


 昨日、佐藤多佳子の「しゃべれどもしゃべれども」を読破しました(受験生にもかかわらずに、という突っ込みはおいといて)。
 いい話だったので、少しだけ紹介しようと思います。



 この話は国分太一主演で映画化もされてます。知っている人も多いのでは?
 
 ストーリーは、人と話すことの苦手な四人が、知り合いの噺家に落語を教えてもらうために集まって、少しずつ変わっていく、というもの。


 テンポのよい語り口調で進む話は、読んでいてなんとも爽快です。読後はなんともしみじみとした良い気持ちにさせてくれます。ぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか。



 ところで話は変わりますが、


 なんと、カメックスがLV62になりました。(わーい、拍手)

 この勢いでLV100までいってしまおう。(誰か私を止めてくれ)

 

 
[PR]

by sinsekaiheto | 2008-10-14 12:19 | 日記

復活


 こんにちは、お久しぶりです。HOMAです。

 何を思ったのか8ヶ月ぶりの更新で、自分のパスワードも忘れかけていたしだいです。

 ようこそ、新世界へと。





 ところで、おれっち今受験生なんだな。
 何で今頃こんなことをしているのか、真剣に謎です。



 なかなかのんびりした受験生で、みなががんばって勉強しているときに、勉強しないでもテストでいい点を取れる方法を考えてたりします。普通に勉強したほうが早いかも。





 そういえば、


 最近、ポ○モンにはまっています。(ファイアレッドとか古いというなかれ)


 ていうか、「とり使い」が突然オニドリルLV47×4体も繰り出してきたのには、びっくりしたよ。
さっきまでLV20くらいだったのにさ。なんなんだよ、あいつら。



 ということで、今日はこの辺で。
[PR]

by sinsekaiheto | 2008-10-08 14:09 | 日記