私は忙しいのです

 
 タイトルのとおり、ブログを更新する暇などございません。


 まあ、テストはほとんど終わりました。後二・三個残っていますが、まあお遊び程度のものだったり。


 それよりも、PS3をついに買いました。


 スターオーシャン4 THE LAST HOPE INTERNATIONAL が発売されたんで、それと同時に。


 で、困ったことに、家のテレビ、画面がちっちゃ過ぎて文字がよく見えない。っていうか、アイテムとか手に入れても説明読めないんですけど残念、見たいな。かなり死活問題な気がするのです。


 で、最近またポケモンをやってます。


 今日通学途中の電車の中でうつらうつらとやっていたら、「ぽけるす」という文字が目に入りました。


 目の錯覚かと思った。


 一気に目が覚めてしまいました。


 気がついたら、手持ち全員に感染しています。わぉ。


 ミュウをもらったばかりで、手持ちに入っていたので、普通に感染してた。やったね:


 そういうことで、今日はラッキーなHOMAでした。
[PR]

# by sinsekaiheto | 2010-02-05 16:55