人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングダムハーツ


 キングダムハーツの358/2 Daysを買いました。いぇい!


 早速プレイしましたが、なかなかにこれが侮れない一品となっておりまして。


 まず、この作品全体に広がっているなんだかよくはわからないが、郷愁を感じさせるような雰囲気がなんともたまりません。


 ストーリーもなつかしのあの人たちが出てきていい感じです。まあ、プレイする人によっては物足りなさを感じるかもしれませんが。


 あと、戦闘システムがすごく楽しくて、なかなかにやりがいがあります。


 360度回転する視界もなかなか迫力満点で面白いです。


 DSではこれが限界かな、と思うゲームシステムですね、はい。


 まあ、難を言えばムービーがなんだか変、というところでしょうか。


 でも、全体的には高い評価です。


 ということで、今日の更新はここまで。

by sinsekaiheto | 2009-06-02 22:27 | 日記