人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い



 昨日PSPの衝動買いをしてしまった。


 なんか、二万円の衝動買いって、えらい損した気分になる。


 友達にそう言ったら、金と時間の浪費だといわれて、


 おっしゃるとおりです、と応じるしかない小市民のHOMAでした。



 で、今はスターオーシャン2をやってます。


 漫画は読んでいたから、ストーリーは知ってる。


 っていうか、あのマンガストーリーそのままジャン、みたいな。


 まあいいですけどね。






 で、ドイツ語の話。


 昨日は、ドイツ語の予習をする時に、思わず奇声を発したくなった。


 っていうか、ドイツ語の辞書のめんどくささといったら!


 で、例文をひたすら訳すんですが、その訳の中に


「あなたは、一週間、近くを放浪しますか?」
「いいえ、私は明後日放浪します」


 という文があった。



 なんですか?その情報。



 っていうことで、今日の更新はここまで。

by sinsekaiheto | 2009-06-29 10:49 | 日記