人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞳の中で、君を・・・


 新しい詩を載せますね。


 瞳の中で君を・・・



ミスタッチを続けている人生みたいだ。
頬杖をついて時計を見つめているだけの毎日。
半開きになった窓から吹いてくる風。
髪の毛をなでていく風に、いつかの君を重ね合わせてみたりして。

もう戻れない日々がある。
大切な人も、手放したくない時間も。
いつまでも僕の中で眠ってる。
それでも良いかなって、思ってる。
今はただ、瞳の中で願い続ける。

手をこまねいているだけの人生みたいだ。
スタートラインに立てずに、走り出せずにいるマラソンランナー。
色あせていた、アルバムの中に眠った写真。
いつまでも、僕の名を呼ぶ君の声を、頭の中で繰り返したりして。

もう戻れない日々がある。
君の声も、君の瞳も。
輝いていたあの日々はもう戻ってこない気がする。
それでも良いかなって、思ってる。
今はただ、瞳の中で願い続ける。

どうやったって叶わないんだって。
自分のことを好きになれないのと同じくらいに、
他人のことだって、嫌いになっていってしまうのに。

でも、振り返ればそこには君が・・・。

もう戻れない日々がある。
大切な人も、手放したくない時間も。
いつまでも僕の中で眠ってる。
それでも良いかなって、思ってる。
今はただ、瞳の中で願い続ける。

by sinsekaiheto | 2007-01-29 12:33 |