人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすとぉ~

 
 はい、めでたく4000HITです。っていうか、たぶんだいぶ前に4000いったんだと思うけど、全然確認していなかったので、いつだったかは定かじゃないんですね、これが。いま、4300人くらいです。

 さて、五月も後半、さっそくテストが始まりました。今学期初めての中間テストですね。


 驚きなのは、文型の数学が簡単だったこと。

 思わず、感涙にむせび泣きしそうになりましたよ。

 さて、最近は大学内でのはしかの流行がブームなようで。休講続出。いいですよねぇ、大学生は。HOMAも早く大学に行きたいです。


 あ、でもどこかの大学がはしかが流行しているのに、休講しなかったらしい。


 その理由は、


 「どうせ休講にしても、無断でどこかをうろつきまわって、結果的に意味がないから」


 だそうな。(父親談)


 ま、それも一理あるわな。


 今まで大きな病気一つ掛かったことのないHOMAですが、健康って良いことですね。
                            (でも、最近は虫歯に悩まされています)

by sinsekaiheto | 2007-05-25 14:30 | 日記