人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァトン

 
 続きなり

 67.今のお気持ちは。
  この焼きもろこしは、とても上手い。

 68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
  ベルリンの壁。崩壊、ノーマネー・ノーフューチャー

 69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
  ・・・三重?

 70.パジャマにはこだわりますか。
  それが布でできているかぎり、何でも良いです。

 71.龍と竜、どちらがすきですか。
  龍でしょう。このバランス感覚のよさ。芥川賞ものです。

 72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
  よくはないです。

 73.うにゃあ?
  もい!

 74.どうしても好きになれないおでんの具は?
  おでんに大根を入れるなんて邪道だ~。

 75.自分は好きですか?
  メグミルク

 76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
  雪印。

 77.なんで泣くの?
  雪印が問題を起こし、調理実習で雪印のチーズを持っていった私が笑われたのは、私がまだ小学生だった頃のことです。

 78.例の件、どうなりました?
  いい塩梅。

 79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
  フラスコはビーカーと間違える可能性があるから嫌い。

 80.「もけらもけら」は好きですか?
  メグミルク

 81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
  我が家にあるのはトイレットペーパーではなく、新聞紙を水で濡らしたものなのだ。

 82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
  緑色をしていて、てかてかと光り、プールに浮かんでいるだけの存在です。

 83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
  その前にこの前貸したお金を返してください。

 84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
  預金通帳→なければ死ぬ。
  人→なくても死なない。

 85.愛されてますか?
  愛されるよりも、愛したい、まじで。

 86.今一番ほしいシールは?
  ポケモンシール

 87.自分を電化製品に例えると?
  20年使っても壊れない、我が家の電子レンジ。

 88.屁理屈をひとつどうぞ。
  逃げるから恐くなるんだ。

 89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
  ゴキブリ。

 90.好きなキャプテンは?(ノД`)
  ふんぬらば。

 91.なにがあなたをそうさせるの?
  DNAに組み込まれた、血の因果律です。

 92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
  毎日3食をやめて4食にする。

 93.山形県民にあるまじき行為とは?
  海で泳ぐこと。

 94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
  奴と俺とは、同期の桜。咲いた華なら散るのが定め、ちってみましょう ぴー(自己規制)

 95.めぐらせてみたい妄想は?
  果たして明日と明後日はどう違うのかということについての妄想。

 96.一番好きな誤変換はなんですか。
  ポケモン→ポ毛門→歩懸紋

 97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
  見物しに行く。

 98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
  がんもどきの煮物。

 99.凡才を定義してください。
  天才とは、1パーセントの努力と99パーセントの才能によって定義される。

 百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
  このブログを次に読むのは、あなただ!!(びしっと)

by sinsekaiheto | 2007-11-15 15:45