人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩せず


 昨日、ミュージックプレイヤーで音楽を聴きながら小説を書いてたら、突然ぶつって曲が切れました。やったね。故障かな?


 

 本日おばあさんがやってきて、母に「合格祝いにケーキでも買ってやって」と言ってお金を渡したみたいです。


 で、お昼の席上で「責任もって、生活費に組み込みます」って宣言してたからね。もうやだ。


 ってかこのせりふどっかで聞いたことあるぞ。


 ああ、2007年の元旦の記事だ。

 そのころから全然進歩してないやん、おかん。


 返してくれと訴えたら

「え、でももうお米買ったモン」



 をい!

「ケーキちゃあケーキやん。あ、ライスケーキか」



 つまんない。つまんないよ。



 母親、全然進歩せず。くぅ~。

by sinsekaiheto | 2009-03-15 20:09 | 日記